fc2ブログ

プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:未分類
 4月の殴るアコプリ祭の後、5月の第一土曜は5/2、GW中どうする?って各参加者から提案あり話し合った結果、いっそう5/9にずらさない?って話にまとまったおもいきや、通常の5/2に参加者が来たら、知らなかった人に悪いよねーって感じだったかな?なら5月は2回やっちゃえって話になりました。

 ってことで、殴るアコプリ祭りは5/2,5/9の2回開催です。

と終りたいところですが!

 先々週の鈍器終了後だったかな?、鈍器祭りのドン、CKさんから提案が有り、5/9の2回目に鈍器と合同祭りやらないか?って提案が有ったのですが『5/9のモンク祭あります!』と鈍器参加者からの意見もあり、『なら3団体合同でやんない?』っとなり結果鈍器モンク殴るアコプリ合同祭り開催しましょーってことになりました。
 鈍器祭り終了後の提案でしたので、鈍器組として祭り開催にはOKっと意見まとまり、モンク祭りの
幹事さんもその時居まして、『モンク祭りは過疎ってるからOK!!』ってことになり、じゃ『殴るアコプリ祭りはどう??』って鈍器組からに聞かれるオラ!『いいね!』っと思いましたが、おら一人でOKだすと独断っと言われるので常連数人に伺い『いいんでない?』ってOKもらい、先日の鈍器祭り終了後、その旨報告し、話有った結果を書きますね

 5/2 殴るアコプリ祭り(通常営業)終了後に 5/9の説明をしまsy
   
 5/9当日 21:00 大聖堂前集合 通常より 1h早いです
        21:15 自己紹介開始 
        22:00 狩場決め (諸事情により、JDor棚↓の2択です)
                     この2択決めるのに呉に乗り込んだ孔明みたいだったオラ!!
        23:45 撤収予定 (あくまで予定)

 相変わらず、国語だけは平均点以下しか取れななかったのを露見する文章だのー><;
スポンサーサイト



コメント

告知感謝

告知どうもです。
当日は仕切りに徹するので盛り上げ担当夜露死苦。

私は当日カトピリーナで看板でも立てておくかな。

自分はとりあえず結果が確定したら、詳しい詳細をブログに挙げておこうかね・・?。まだ確定でも無いから時間とかは挙げて無いんだけどね・・・;。
(当日飲み会あって、極力1次会で帰りたいけど2次会に拉致られたら来れるかどうかが怪しいですが^^;)。
 ちなみに、自分は参加するとしても鈍器組かなやっぱり・・?。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ