プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
 5/8 モンク・鈍器・殴るアコプリによる半年に一度の合同祭りがありました。

 集合時間には、間に合ったのですが…GMに呼ばれ退席せざるをえねかったので、その時のSSはないです。
開始直後、GMに呼ばれてた私は、2PCでチラ見をしてたのですが… 各団体の代表者の挨拶をお願いします!って今回のメイン司会者の台詞!!『オラ!今それどころじゃない!!』そこで視界に入ったのが、BSで参加の『緑の逆毛!!!』あなたの、その頭は大変インパクトがあります。なのでプンク他に代理でお願いできたのですが『なんてったて♪ リナ$ちゃん』にお願いしました。
 行き場は、今回、『モンク祭り』が幹事なので、モンク祭りがやっている『枝占い』で結果は『ゲフェニア』に…
 
聖殴?(自分の所属のGの名前も怪しい)GMの化粧が落ちるトラブルがあったらしいしw
screenfreya098.jpg

DOPが居るんじゃないの??って発言直後に現れる、DOP君!
さすが、モンク祭り!阿修羅で退治!!他の参加者は『星を出す祭り』状態になってました。
screenfreya099.jpg
最後に集合SS 計27名の参加者が来てくださいました。感謝感謝!!
screenfreya100.jpg


次回の11月は、鈍器と殴るアコプリの愛ど~る♪がメイン司会進行を、この祭りの発起人からのご指名されてました。口を開けるって言うのか?(RO内で) 『6月には、R実装で引退する』って言ってますが、参加者の大半の賛同により司会進行役をやることに!
 半年後m期待して待ってますよ~ 根がマジメだから引退してても現れるだろう、逆に当日ドタキャンして、その後日に見かけたら 『わかるよね!!』
スポンサーサイト
コメント

他の人がメイクが落ちても突っ込まないのに
私には突っ込む姫に
姫の愛を感じました・・・

まぁ、雑談ではちゃんと愛を持って対応しましたけどね



そりゃ、あくまで6月に実装されるリニュアールに納得出来なければね・・・。

 その件に関しては、「俺いなくなったらホントどうするんだろう・・・?;;」って本気で思ったのがここにいるが?^^;
 まあ、何だ。「リニュアールが納得行く代物で有る事」を祈るばかりだな・・・。
 納得行かなかったら・・・、その時は鈍器祭り組みから新たに進行役を出すしか無いだろうねぇ~(遠い目)。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。