プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 昔、FimeがバイクをUPしてたので、修理中?バイク写真をUPしてみる。
これで、おらがバイク乗りって証明されるといいな~

 さすが『特価4800円!!』のデジカメ以下ry(撮影場所は知人宅です)

IMGP0175.jpg

IMGP0177.jpg

 手振れひどすぎ…
赤/黒だったのですが、2年前の5月の殴るアコプリ祭りで事故紹介をしたときのままの状態(カウルぼろぼろ)でいままで乗っていたのですが、『4万円でこれがネットにあるよー』ってことと即購入!案の定どこぞの国製で 違う車種のフロントカバーやカウルのネジが切ってない等のことがあり、値段相応って感じでした。
でも、遠目から見ると いいです!!

 おらは、某Fimeみたいにサーキットの走行会等に参加しない丘サファーならぬ丘ライダーなので、煽れないかが心配です。


ROは…… いまリア充中なので中々…(仕事や町内会の役員でinもままらない状態)
コメント

スイングアームのモザイク気になるw

ボコボコなんだろうなと思ってたら
意外にも綺麗だったロスマンズCBR。素敵です。

・・それにしても、やんちゃなこと。
プレート反りすぎです(笑

付けようと思った時期があったんですけど
エアロウィンカーって車検通ります?
聞く先々で微妙な返答が返ってくるものだから
あきらめたのですよ(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
