プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 もうサブで使ってたVISTA機に我慢が出来なくなり、PCを組んだのですが…
NEWpcのパーツを購入しSHOPから出ると、某黒いCAT宅配に働いてる義理の弟がその店に配達だったらしくバッタリ合い、何を思ったか『いまPCパーツ一式買ったから、VISTA機あげるよ~』って気軽にいってしまい。
DATAの削除移行で半日を費やしてしまった。ホームネットワーク構築してたら楽だったんだろうけど…

 本題っと
 そのSHOPで開封済み未使用のUSBのフルセグが格安で売ってたので即購入♪
 土曜一日使いPCを組みOS等の動作確認後、そのチューナーのドライバーをインスコしまして、いざ視聴っとなると『COPP?が未対応です』ってメッセが…ググると『GPUのドライバーorチップがのドライバー等を最新にしてください』っとドライバー更新しても同じメッセが…再度ググルと『マイクロソフトのUPデートで落とすとみえますよー』って意見がありインスコしても同じメッセ><;;
 この作業に3時間以上費やしました><;;

そして、時計を見ると鈍器祭り後の雑談タイム!inしてたわいもないチャットをすると、PC関係だけは頼りになる(それ以外は何もいうまぃ)GMが登場しディスプレイが安かったので買うか悩んだよ~って言ったら次回モデルは…っていうので本日開店前に店に着き即購入(最後の1個でした)帰宅後接続すると…… 散々昨日悩んでた『COPPが未対応』ってメッセもなく綺麗に視聴!!!

 結論!『古いディスプレイでもCOPP未対応になるらしいです!』
三菱のディスプレイ良いのですが… 1920*1200でなく1920*1080だったのね><;; 


コメント

Thank you for your gift!

どーもー。
GEの世界からこんにちは!ふぉーさんです。

GE引退なんですね、ご丁寧にプレゼントまでありがとうございました!また機会があったら、一緒に遊びたいですね!

さて、先日、AMDのFusionプロセッサのコストパフォーマンスと我が家の財務省の認可が後押し、PCの中身を格安で更新しました!
が、忙しくてまだOSのインスコすらしてません…。
PCの自作は楽しいですね^^

ストーカ??orオラのファン??

Jさんといいよく見つけましたね~
イベントアイテム(コス系)とSS撮影のためチョコチョコinしてますけどね^^;

堕天使拳銃用に課金してたHCが有ったのでお世話になった天上人の方に配ったまでです。

PC自作いいですね~~♪ PCケース内で困ってることがあるので内部公開したブログネタ書くので意見よろり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
