プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 オラがマスターやってるホリゾンの真の実力者の『やっくん』がET実装時に『このGW中にG狩りでET逝きたいねー』ってお話があり、一週間前にG告知をやってみると…事前に不参加表明されるGM多々有り人数揃うか不安になりましたが、いざ開始時間になるとジャスト?12名(タブンあの場にいたカプチは13人なるからAFKを装ってくれたに違いない)引越しだというのに参加した某パラさん大丈夫だったのだろうか…
 PT構成は、なんとも殴りHP3支援HP1とも、まぁET行くPTとしては変わってる構成になった。

 screenfreya758.jpg
初めてET登った時に、送還させられたロボ!EQ?使われる前に倒せてよかったわー 
screenfreya760.jpg
 やっぱ強かった!BAP様!!でもオラとしては、この一戦が見てて一番熱かった!!
でも、結果は…
screenfreya761.jpg
こうなるわけでw

 今回、自分はマスターという立場も有り!荷物持ち、修理屋&清算係としてBSで参加し裏方に徹しすぎ!○c装備のへぇ帽のみ装備の参加でした。その結果 殴りHP3人も居るにも関らず、ARすらできない(ARって鈍器所持してないと発動しないってことを初めて知りました)
 MVPとか戦ってるGMに対して『ファイト~』って声援するしかないオラw たまに、柱に隠れて『飛雄馬』って言っても華麗にスルーするGM!!(まぁオラのKYを象徴する行為)
 荷物持ちでやることないから、SS多く撮れた出しょーって思うでしょうが…収集品の種類オーバーとの格闘で余裕無かったです。ハィ

 清算ってもう、大変大変、自分のカートに100種類+手持ちに100種類近くあり、それプラス各自あるのだから、道具屋に5往復して収集品をOCし、プチレアが約50種類に…まとめてオークションすることになりましたが、品目打つの超大変でした、しかも、種類の多さに、品目チャント見てない始末><;;
 
今回、BSで参加したけど…BSの参加の方、裏方さんだよなーって思いましたわ。ET臨時に来るBSWSさんには足向けて眠れません!!

 参加してくれた方々、夜遅くまで拘束してしまいましたが、ありがとうございました。
 
 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
