プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
会場
 改修中><;;
全品大変美味しかったです。でも、きになったことを言いますね 本当においしかったんだよ!!
オムカレー
オムカレー 1時間待ち 
何か苦味があった 嫌いなにんじんブロッコリーが入ってたorz
たまごフワフワでしたYO!
静岡おでん
たいへん、残念な一品><;;
むこうのお任せ4品だったため、大根様が入ってない(おでんと言ったら大根でしょ!)
静岡おでんと言ったら特長のある汁なのに… 汁物いれる器で汁をアピールして欲しかった。
おらには、普通のおでんでした><;;
お茶もサービスだったのですがこれもアピールすれば…お茶うまかった。
知人は歓喜だったけどね…
ここから知人と性格の違いでギクシャクし始めました><;;
浪江焼きそば
これは、うまかった!! 肉とモヤシの味付け最高!食った中でいっちゃんうまかった。
食べやすいようにおぼんも貸し出ししてくれて気配りしてくれてました。
おらには…太めんのやきそばらしいのですが讃岐うどんのやきそばって感じだった。
ぎくしゃくしてた知人の仲もこれ食って穏便になったけど…
この後、並んでは険悪になり食べて仲直りを最後まで繰り返しまた。

おらの苦言は味覚音痴っぽいので無視してください
また続きを書きます。

ですよねー!!!!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
