プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 土日と38.5度くらいの高熱が出て床でぶっ倒れてたときに バイク仲間(外見メッチャいかつい)から…
知人『来週津和野ツーリングいくぞ!!』
オレ『なにしぃ???(なんでの方言)』
知人『ニコ動の見たか?』
オレ『まてぃ!おまいに紹介したとき、『おれそういうのキャラじゃないからみない!』っていったじゃんん!』
知人『いやー 阿部さんや修三や教祖さま おもしろいやん!』
オレ『………』
知人『おまい、CBR1000乗ってるし津和野行きたいって言ってたジャン』
オレ『週末まで返事まってくれ仕事まだ忙しいから~』
って返事しました。

うぃるさんのブログであの動画見たときに嫌な予感したんです……
どうやって断ろう……(寒いからバイク乗りたくないのでsy)

千本桜マジ いいっす!!


↑この歌い手さんの千本桜が一番いいです


なんという原曲破壊



↑絶対幼馴染の自称書道家には書けないだろうなー


コメント

ブログ更新まだ~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
