プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 正月三日に一回更新しようとしたのですが…
元日…今シーズン初ボード堪能♪
2日…24時間寝れますか!(リゲインCM風)
3日…2回目のボード♪
4日…メッサ眠い&疲れたのに…知人の『おれスキー辞めたから1回しか使ってないショートスキーあげるわ~だから前連れて行ってくれた湯原温泉の露天風呂で雪見させてくれ!』(なーんだたやすいことだ それで板もらえるなら シメシメ←これが悪夢の4日を過ごすはめに…)

 詳細…14時  岡山道で20台くらい前で大事故で1.5h足止め
    15時半 走行開始後、5kほど北に行くと雪で視界わるくなる…
    16時  落合JTで路面も真っ白(走行車線はまだシャーベット)
    16:15 米子道にかわると、走行車線どこ???状態
          そして、次のインターで強制的に下ろされる(5日の朝までは通行止めだった)
          目的地は、年数回ツーリングの通過点だったので『インター降りたらすぐだよね!』(2人の意見)
    18:00 無事温泉到着(道中何台か田んぼや側溝に落ちてる車をみました。)
         隣で携帯の写真をバシバシとる知人『これ岡山じゃねぇーー!』
    19:00 温泉出発予定!(車に30cm積雪…おらはスリッパのみで着てたので雪に足を突っ込んでの車周り等の除雪 30分かかったぜぃ)お陰で温泉なに??ってくらいの湯冷め
    23:00 Zガンダムのある道の駅(くめなん)に到着 温泉からツーリングなら30分かかりません><;;もう 雪に慣れてないドライバー多かったので 路肩でチェーン巻く人が多くてその渋滞がすごかった
    翌1時  無事帰宅 帰宅後忘れた携帯に班長からの留守電『わるいけど~ 5:30出社たのむわ~』(ってことは4時起きですか!!)
    
    携帯、デジカメ忘れたので写真の添付ないです。雪国の方が見られたら『??』ってくらいの雪だとおもうけど、その日、鳥取県は陸の孤島となってました。(南に行く峠は全てといっていいくらい、チェイン巻き渋滞だったらしい) 
 雪国の人にとって怖い話を…私のスタッドレスタイヤ 11年目突入です!!

さぁって 年始の目標で『週一 更新!!』週一できなかったら政○家みたいに入院してたと) 
前の記事でうぃるさんのコメント見て 『やっべー』って素直に思った。

      
    
コメント

週一更新まだ~?

あと、ほりぞんの告知
そろそろ、あけおめから変更してちょw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
