プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 だと、思わせて…

島根からのドライブ帰宅後、ブログUPし『さぁ合同祭りに備えて仮眠DA!』って思った矢先、妹夫妻が『遊びにきたよ~ 外食行こう~♪』っと悪魔の訪問、そしてオラは仮眠もすることも無く本番に!
 ちなみに、土曜のスケジュール『0時就寝→4時起床→4時半出発→16時前帰宅→20時前外食から帰宅』走行距離700K超えてました(ぁ

 20:20頃にこれでは『やばぃ!最後まで祭りもたない!!』っと思いチャリで近所の『ZAKZAK』に!
P1000059.jpg
効果、抜群で!朝の4時くらいまで眠くても眠れない状態でした><;;
あんなに参加者多かったら、ユンケルでも買ってKIAIいれたほうがよかったわ~
ここは、マッタク関係ない話…

島根でのできごと…
出雲大社から八重垣神社まで、島根ワイナリーとかバカナビのせいで道にまよぃ(地図持参してたのでみればよかった)時間つぶして八重垣神社についたのです!

 八重垣神社で、出雲大社にいた女の子2人組と遭遇!そしておらは池で『ブログのネタに500円乗せた絵が欲しいから早く終わらせてほしいなー』っと思い池の周りをウロチョロ(本殿で巫女さんが神事やってたのでそちらにも行った)と時間つぶしてました。そして『ふぅ無事ブログネタも出来たし、さぁ帰ろう!』って思ったら、その2人は駐車場の入り口付近、オラは奥側にとめてたんだけどー 出口で丁度おらが、その2人の車の後ろを走行することに!
 すると、直後ハザートを点灯!!
そのときはスーッと抜いていったんですけどー後々運転中暇なのでw
1.『みちを譲る』
2.『御利益来た!!!』
3.『キモイ、オヤジがストカーしてるから譲っちゃえ』
この3つのうちどれだろーって思って帰宅の道についてるおらって『なんてメデタイ奴なんだなー』っておもったw

最近、変な犯罪多いから用心にこしたことはないですよねw
コメント

ぐへへブログ発見|ω・)

出雲に八重垣にワイナリー・・
そいえば年末いったわぁ('¬'*)
お金を紙にのっけて沈めたわぁ('¬'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
