プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 やってきました。合同祭りの季節!そして俺様の号令で参加者の皆さんが動いてくれる!
だが、そういうオラの心を読み取ってか!身内の『アヤツがやってくれた。』
参加者が40人も居たため、参加者に圧されて&テンパッておらの仕切りぶりのSS撮る余裕がなく撮れませんでした。
 狩場は、過疎でそこそこMOBが強く、クエがなく、鯖缶しても大丈夫なところって私なりに考えて棚下層にしました。その為、『傭兵クエやるんだぞー』『キャラ名入力するからねー(トカ ボケて印象つけようとした)』と何度も注意したのですが…… 以下略
screenTrudr [Eir+Fre] 015
無事、ゴールの6F到着時のSS
screenTrudr [Eir+Fre] 017screenTrudr [Eir+Fre] 019


7F前のSS 何人か7Fに墜ちたらしい この発言チト 中の人笑った。
日にち露店感謝です><;;
screenTrudr [Eir+Fre] 020

おらの勇士SS!
参加者の皆さん、どたばた進行でしたが、文句も言わず従ってくれてありがとうー
お陰で、この人数スムーズにまとめること出来ました。
急遽連絡係やってもらった れんさんららさんありがとう~
12人PTは全員の移動の確認がPT欄動かして確認しないといけないからもう少しPTM減らした方がいいかも

告知してくれた みなさんありがとうー

でぇあ 11月に再会(再開)しましょー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
