プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 前日に、ヒスミンのお店の場所を確認したので、のんびり出発したのですが!
事前にヒスミンのお店をグーグルで検索した時に『ボブスレー場』がお店の本当に近くに有るので、ひすみんに色々調べてもらったのですが…… そのボブスレー場を見たときに『あ!!みにいきてぇぇぇぇ!!!』っと思い出した愚かな私でしたw
 ヒスミンのお店は、オリンピック道路から行くことを薦めます。

30分前にお店に着き、時間つぶしに地図を見てたら『????プンクの言ってた戸隠神社目と葉の先じゃん!』って驚く私 他もろもろ地図を見ながら今後の計画を立てていると『どうぞー』っと開店15分前に店内に入るように促され『お!あの人がヒスミン!!!!』落ち着けオレっと心の中で自重しながら店内に!!
 お店に入ってメニューを見てると『ひすみん』が目の前に!!
第一声どう言ったか覚えてません!
 その次に『箸だせー』っと言ったのは覚えてるw
 次に『生野菜きらいだから サラダいらねぇ』っとも言ったw
『ミソハンバーグ』を注文した(ミソって大都会では味噌汁くらいしか使わないのできになったのでw)
注文後に、アイスコーヒーが運ばれてきて、ヒスミンに長野に対して愚痴をグチグチといいw(七曲なに!シツコイネ)
戸隠神社のルートとかどこに車止めればいいとか、調べてもらい、奥から、今年のパンフレットまで持ってきてくれたして、心から涙が……
 そして、この後の調べてもらったことは、無駄になったのでいいにくいのですが……
戸隠神社から白馬に向かうのに R408はどんな感じ?他に良いルートある??って調べてもらい地図まで出してもらい、親切丁寧に『白馬トンネル』って道あるからどうぞ!っと教えてもらい『お!!その道通って白馬に抜ける!!』っていったのですが……… 次回更新に続きます<夜勤明けなのでもうねもい
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
