プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おらは、ニコ動患者である(いまさらw

 これを、見てしまい、『今週の土曜は誕生日だし、手前の境港に、おいしい回転寿司屋があるから、自分のご褒美に腹いっぱいくったる!!』ってことで美保神社に行くことにした。(白兎神社は海水浴シーズン?で渋滞に巻き込まれそうだったので、次回に)
 朝、4時に出発し、愛犬の墓参りを母親の実家で済ませ美保神社に着いたのは早朝!
 美保神社2
 早朝だったので、参拝客は私だけでした。
 巫女さんの奉納の舞が見ることができました。(空気がピーンと張り詰めた感じでよかったです。)
 水木しげるロードに行くことがあれば よるべきです!(とても近いですよー)

八重垣神社1
 ここからは、誕生日なので神様も、『きっと願いをかなえてくれる!!』と思い。
 車で1hもかからず、八重垣神社に!(美保神社からはR431で行くことを薦めます。R9は混むので×です。)
 八重垣神社で、おらのタイプの女性いないかな~って見てたけど(不純な)何故か!!!カップルや夫婦!
 カップルで、八重垣神社くるのは『プロポーズの催促か??』って思うオラであった。
出雲大社2
 ここも。縁結びで有名な!『出雲大社』観光客が多すぎて、(彼氏をつくりたい!欲しい!っていうオナゴはいなかったw)
 本殿の工事が終わったみたいで、『とっても綺麗な本殿がみえました。まだ、銅泊が酸化してないのでとってもきれいでした。』
 八重垣神社からは高速を使い、出雲空港を目指して、空港前のT字路突き当たったら左折すれば、道路案内どおりに行けばつきます。(R9を使ったらだめだよ~)
 
 ここで!『今日はうたかたの公演があったんだ!!』気づき11時に着いて12時前には出ました。
 他によりたい所があったのですが… 『どうせ島根ちかいちかい!』 うたかたの公演は一回きりDA!
ってことで普段は高速使わず、鳥取道(無料高速道)で帰路につくのですが、リッチに米子道を使い帰宅しました。仮眠を取れる時間に帰ったのですが、仮眠できずに無駄にテンション高い状態で公演をみましたとさ。

 β時代って、みんなこんなノリだったよなーって干渉にふける動画でした。

 この人の動画に今、はまってます!

 β時代にみてたサイトの方もこんな感じでROたのしんでたな~(><;;
 チャットがすごいです!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
