プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 夜勤中に『来週、日曜出勤頼まれたしなー 来月は神無月だしご利益は今月にいかないとダメジャン』って思い行くことを決めました。
 しかし!秋の交通安全週間だったことを忘れエライことになるとは…

白兎海岸
 うっさいわぃ!何が聖地や~ 絶対家族連れでくるなよ><;;
白兎海岸全容
 その聖地の海岸です!そして、日本最古のいじめの現場です(写真の左側にあります)因幡の白ウサギの現場ですよ~ 国道を挟んで 道の駅と白兎神社があります。
そして、見たものは!
うさぎ焼き
 イジメを受け皮を剥かれた状態を商売でするとは!どこかからクレームきますよ(ぇ

白兎神社鳥居
 ハイ!道路向こうの白兎神社です! この階段をフト思ったことが… こういう階段もエスカレータみたいに関東と関西はちがうのだろうかと!!
 階段の両端の石柱の上に兎の置物が本殿に向かって跳ねてます。(けっこうかわいい)
 白兎神社拝殿
 本殿ですよ~~ 左に絵馬が置いてあるんですけどー 東方のキャラかいてる絵馬が結構あった。モチロン絵馬に書いてあることを読む礼儀しらずじゃないですよ。海岸から結構離れているんですけど、砂が多くてさすが日本海!風が強いのね~っておもいました。
 宮司の方が熊手で掃除なさってたので、境内はとても綺麗でしたよ~
朝9時過ぎに参拝したけどー 私1人でした。

そして、帰路についたのですが……
さすが秋の交通安全週間!! 白バイが2箇所ではってるし!! パトちゃんも結構いました。鳥取県でこうなんだから、兵庫県はどうなんだ!(兵庫は結構こんなところでやるか??ってとこでやってる)
 お陰で、兵庫の上郡から県境まで後ろ無視して制限速度+10kmでオートクルーズセットして方向したら、当然後ろは大渋滞… でも、スポットなので誰も文句はいわないはず!!
 しかし!女子を後ろに乗せた2ケツのバイクが、赤車線またいで追い抜き!! 見事に露店のお世話になったとさw 
 おしまい!

鈍器で話したネタです~
懐古厨には やっぱこれたまらんな~ 私は引退はしないけど!

 こういう雰囲気だったころのROにもどりたぃ (グッスン)

 
 
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
