プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 いや~ やってきました 5/9合同祭り!
screenfreya001.jpg
 集まった物好き総勢29名 思った以上にモンク祭りの方多くてビックリ!!(事前打ち合わせだとモンク祭りの参加者5人くらい集まれば大成功ってレベルって聞いてたので、デマふきこまれたのかも)
 
自己紹介の要望で進行、発起人のCKさんが
『特徴のある紹介で、ネタもね!』
 って感じで言うし、しかも、ckさんが次のタイプ中に、オラが
『トリは重要ですよねー』
 ってタイプ後、ckさん
『最初はワタシで、トリはキュベさんに…』
 結果、自分でハードルを上げてしまった私 ><;;
 前半部の自己紹介は自分の自己紹介ネタ考えるのにハッキリ言って見てません
 『仏像好きの17歳です!』って言ってた狼少女が居ましたノー
 後半部になって、自分の自己紹介ネタ浮かび落ち着いて見る事ができました。
いざ自分の自己紹介の番!
 事前にPTチャットでタイプしてたログをカーソルで探すオラ!!
 『GW初日午前4:30に道路の真ん中に居たカラスを』
 『避けきれずハプニングブレーキで、バイクと共に宙を舞った』
 『とても付いてるオラです!(ワタシは無傷!)』て感じの内容の事故紹介(事実)ベタなことやったのですが、参加者の大半からやり直しの声!!(中の人頭真っ白で面白いネタ浮かばなかった!)
 TAKE2の自己紹介ネタは恥ずかしいので記載しません!!

 狩場決めですが、事前打ち合わせで、棚↓orJDと決まってましたが、行き先チャットに入る形で投票(この案を、その場で提案してckさんには、迷惑かけたと思ってる><;;)
 結果 14:14:1と見事に半数にw(各チャット内でも『狙ってるのか!』『空気よみすぎ!!』のログで埋まったハズ!JD逝きのチャット部屋はそうだった)
 棚↓の部屋主さんのckさんの裏切り?行為(進行上JD逝きたいのに棚↓の部屋主に)で15:13:1になりJDに!
 PT分けは…3団体の名物者?がリーダーに指名され、私がPTLに、各参加者の希望で各PTLに近寄る形式でPT分けしたのですが… 『おらのPTだとワタシのPT欄のHPが見えて危険度がわかるとか…』こいつら楽しんでルナーって正直思ったw
 いざ、出発ってなったのですが!ココでckさんとオラのログの間に『紋章持って行くねー』って発言した人!怒らないから出てきなさい。っということでJD2F前で『だれかが持って来てるだろー』ってことに気づき慌てるオラ!頻繁にccし、紋章を2セットゲットし、ckさんに大聖堂前に帰還してもらい、紋章を渡し、参加者には、2Fの最後の塔倒すな!!っと中の人は、この祭りで2回目のパニック!!
 JDのクエ中に2人鯖缶、1人死に戻りっと脱退者がでたけど無事??????3Fに到着
screenfreya002.jpg

 3Fに着いて、思ったのが今回の参加者ニューマあんまり置かないなーっとw
まぁ、その分殴って殴って殴り倒して楽しんでる証拠だと!脳内変換しました 
 おらに『プリーストのたしなみ』って言ってもねー(支援プリのPSないから殴りやってる人に言っても!!)
 SSないけど、祭りで初めて『おらのジョーククリップでMOBが凍りました!』(驚く知り合い達♪)
 狩り中は、なぜかオヤジギャグ祭りになってました!(ジョーククリップでなく手打ちwww)
 ss撮影の時間に成り 撮影っと♪
screenfreya003.jpg
 ブログ用にSS編集?してて判ったけど!『プンクめ!!おらに爆裂波動!!だと!10秒早いわ!!』
この場で、つっこまさせて貰います。
 
 帰還時間になって、このチャンコ『最後はキュベさん倒して帰還しましょー』って言葉に買って、このブログの自己紹介用のss撮影する目的に死地向かう私 そして結果は…
screenfreya004.jpg
 進行を邪魔した罰を受けました!本当にckさん『ごめんなさい!!』
 帰還後、まだ罰があり、殴アコプリ祭りでしかやってない『〆の言葉』までやれっと!しかも、こういう振り!!screenfreya005.jpg
がんばって。がんばって考えた結果がこれだYO!!~><;;
 
 以上、長くなりましたが、個人的な痛い合同祭りレポートでした。
 (今回、自分なりにckさんのサポート役やってたつもりだったけど邪魔してたw)
 これを期に、各お祭りが盛り上がればいいですね!

どうも、次回は半年後の11月にやるらしいよ(またの、ご参加期待してます)
 
このレポート読んだらコメかけ!!!!!!
 
事後の座談会でサカゲはナルってことに成りました。この場で発表します。(本人が堕ちる前にカナーーリ堕ちた後のこと知りたがってたのでw)  

 
スポンサーサイト
コメント

それは自分そろそろ酔いが回って来たのでって言ってたあれか!?w

 ホント昨日はお疲れさん^^
 自分も何とか間に合ってホっとしたよ、まあ、1回転がったけどねぇ~;
 別に、自分に酔ってる訳じゃ無いぞww
 でも、それならネタあるならこっちのブログ来てコメ書けって言いたいんだけど、そういう要求はやっぱダメかい・・・?ちなみに俺の方は誰もコメ書きに来てくれないさ、期待していたんだけど・・TT

 
 

今回も色んな手回しお疲れさま&
ありがとうございました^^

人数なんかの問題で、エフェクトつけたままだと
重すぎて切ってみたのが逆に、ニュマしづらい
環境になった人もいたのかもと色々考えてみたり
みなかったりです。

でも、そんなケチなスキルいらんぜ!
くらいの方がお祭りっぽくはある・・?(笑

P.S.
バイクは残念なもののお体は無事で何よりでした。
ですがホンダ乗りにスズキの魂を譲ることは
安いプライドが許さなかったようです。
いつかまた新しい相棒が見つかることを
お祈りしております。

こんばんは。詠んだら米っと。
予定通り残業で間に合いませんでしたとさ。
問題ないと思いますけど、リンク貼った報告も兼ねて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
