プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 鈍器祭り、おらの素行の悪さを反省しプチ休止して完全復帰したいんだけど…
いろいろイベントも重なり途中退場が、続いてるオラを、いつも快く?歓迎してくれてる鈍器の参加者に感謝!!
screenfreya811.jpg
 狩場決めの時間と夕飯がだぶったので 経緯は知らないけど、婆園になってました。
普通に行動してたハズなんですが、こんな一人はぐれてしまうこと数回 後衛みようYO!おれ!!
 22時にヘイム?鯖での劇団スマイルさんの公演があるため21時に早退させてもらいました。
来週は殴るがあるから…また途中帰還… いつフル参加できるのだろうか

 screenheimdal045.jpg
劇団スマイルさんの演劇の一こま クイズ番組のドラマだったけど露店・チャット部屋の使用方法の演出には驚いた。ハッピーエンドはいつみてもいいよね!6月だし!!(このくらいのネタばれいいっしょw)

 即興劇の2部が、あったんだけど… お題の無茶振り 演技者は立候補制だったんだけど Lydiaとフレイア鯖の劇団の見学組によるオールスター構成だったので 面白かったw
 3組の演劇だったんだけど… お題だけでも
 『うっはいい男』 これは♂キャラ4名による構成のお題
 『犬がお医者さん?あぁお姉さま酒池肉林の日々』 この内容だけはss撮った
 screenheimdal050.jpg
 どこかで似たようなもの見たきがするんだよねー デジャブ??
 『ちょめちぇめ劇団 世界ゲートボール大会までの日常』 アンコール?で急遽3回目になることになり
 1.2回目の参加者からの半強制で参加させられた他鯖見学組劇団員の演劇でしたw
 
計3回でしたが、4回やると濃かったかな? 劇団員さんの実力が判るいいイベントでした。またみたいなー
 
 
コメント

昨日の鈍器祭り乙&カキコ返礼に

 素行の悪さを気にしたらきゅべさんじゃ無いぞとか思ってるのがここにいたりするのだがw
 実際、そのフレンドリーな態度には大分助けられてるし、鈍器祭りで途中参加する人や、途中帰還もゼロって訳でも無いしその辺は余り気にしない事だよ。
 しかし、昨日の鈍器祭りでBSが面白く無い理由には吹いたけど、もしかしてきゅべさんってドジっ子と言うかマゾい職が好きなのか・・・?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
