プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 +8ネメシスができないので、レドやんが、遊びで叩いたたら?+7ができたことを、思い出しレドやんと価格交渉をしサイコロ勝負で大きい目が出たら勝ちってことで、オラが勝つと2M・れどやんが勝つと3Mで勝負し見事に負けましたw
 +8ネメシスは諦めてません!! 判ってるかキャベツWSさん!! 
screenfreya812.jpg
 配置変更前に砂で篭ってたGD3Fに行ってみた。闇服ないとデビルッチのJTがきついですね^^;
GV中だったので MEさんがそう多くなかったので横沸きが激しいってことが無く、ままーーり狩れました。JOB稼ぐにはここがいいのかな?って思いました。 DOPが怖いですけどね
 job70目指して、いろんな狩場を散策してみようと思います。

こよいはこれまで…
コメント

自分の装備ですら+8なんか成功した事無いのに無茶を言うのぉ~・・・

 そこはあれだ、きゅべさんもWSを作ればOKって事で)ぇ
 安全圏+3↑はかなり厳しいんだよ、確率的に;;
 しかも、Job70に達していないWSにそれを要求するんかい!?w
 実際、きゅべさんもWSを作って検討してみるといいぞ、どんだけ厳しいか分かるから・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
