プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 8/1開催は、皆うっかり忘れてるねー 某プンクさんやカ○スさんなんて、土曜って8月だったけ?って言う始末… お蔭でっていうか、いつも御両人が告知等尽力してくださるのですが…今回は告知は当日のみだったので、参加者が少ないと思ってましたが、集まったのは14人!! 金曜に『来れる!』て言ってた、姫番長は不参加だったw
 狩場決めですが… 先着5箇所の候補から決めよって勝手に(いつものことですが)きめまして、ごっつ・棚↓・ゲフェニア・@1つわすれたw 4箇所しか候補が上がりませんでした。(騎士団2Fっていつも言う人はスルーされると思い発言しなかったらしい)
 狩場決めで、一番最初に、raraさんが『ごっつ』って言った時は、2重のショックを受けました。raraさんが?? しかも ごっつ??? 夏の暑さで気でも狂ったのか?って思いました。
 ごっつに逝きに物好きな7名が賛成票入れ ごっつ逝きになりました。
SSは撮ってませんが カタコン前で深淵の出迎えが有り、たこ殴りする参加者達(SSはキャベツのブログにあります)
 いつも、ごっつ逝きなると、窓手map2箇所で死者が多発するのですが、死者もなく、逸れる人も無く、某プンクの人は、単身ゴッツmapに着いていました。(恐るべしプンク、窓手殴り殺したんでしょ~ GD3FのDOPを殴りに行く御仁ですからのー)
 オラは、相変わらず……
screenfreya846.jpg
MH作成に専念しましてました♪しかし、これ以上のMH作ったんですけど、SS撮ると死ぬと思ったのでこんなしょぼいMHです
 でも…JD3Fにたどり着いた、ツワモノ達!これしきのMHでは死亡者でませんでした。(タブン)
23:45に集合SSを撮って狩りは終了しました。
screenfreya848.jpg
その後、雑談を1時までやったのかな?
 
8/22 クリプリ座談会をフレイア鯖にて開催ってしつこく いっときましたよ!! くるみんさん!!
コメント

キャベツのブログって何じゃああ!!ww

 正確には「候補地挙げたけど、華麗にスルーされた」だね。(何となく予想出来てた事だけど)
 8/22か・・・そういや時間は何時なのかが良く分からない同じく途中落ちなのがここに(まあ、用事もあったんで)^^;
 確かに、raraさんが挙げたのは意外と言えば意外だったかもしれんね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
