プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 クリプリ座談会ですが、キャベツ頭のWSのブログからレポート期待しても、クリプリでないイチA>Sな殴りプリじゃレポート書く資格なんてありません。レポート見たかったらくるみんさんのブログをみてください!
 開始のSS
screenfreya856.jpg
 アコプリの座ってる姿が堅苦しいって意見があり、バカンス気分をだす司会者くるみん氏
座談会の内容??おらのブログにはナイヨー 

 そして2次会の座談会も終わり1時過ぎ、他鯖の参加者を見送らないとホスト鯖としてのプライドが!!って変なことに気に掛けまして…
 screenfreya860.jpg
 この2人の他鯖参加のアコさん!前回もホスト鯖の人が意地でも見送るって言っても踏みとどまって雑談してたらしい、今回も同じだーって言う始末… おらも負けじとがんばりましたが…
 フィージェさんに開始SSの右下にいる発光プリを神速っぽいクリプリにするって自己紹介で言った手前2時に転生するので、金の移動等手伝え!とお願いしてたので、2時にヤムヤム退席しました。
 そして、転生したんのですが…
転生に時間を取ってしまい、『プリの転生先で待つ』って言ったフィージェさんが、腐るまで待たせてしまった。
 screenfreya865-1.jpg
(本当悔やまれる! 芝生の上でのフィージェさんの名前のSS撮っとくんだったわー へぼい合成なってしまった)
 転生終えて、あの他鯖参加者2人居るかなーって会場を覗くと、3時すぎだったかな?れんさん、番長、寝るって言ったのを無理やり会場に召集されたフィージュさんがおり、雑談を続けてました。私は4時に、走りこみの時間があり落ちたのですが…、れんさんのブログには5時までは、れんさんもホスト鯖の者としてがんばったらしい。結構、この雑談も楽しかったです。また、次回のクリプリ座談会では、ホスト鯖の人を、この二人みたいに楽しみたいと思いました。

もう、国語が苦手ってわかる、文章だのー><;;
 


スポンサーサイト
コメント

イベントの色々な配慮、ありがとうございました。
なんか後半にいくほど文章疲れてきてますね(笑

って・・2時にヤムヤム・・?
2時までのTV番組終わってからって言ったの誰!

この前のムダに手の込んだ伏せ字といい
なんでこんなとこだけ本気なんですかw
まぁ・・

・・ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
