プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 ある発言により、鈍器祭り参加自粛して(冗談ですYO)、lydia?鯖で行われたROM-1ってROとM-1を掛けたイベントに参加してみた。
 参加者打ち合わせが押し、送迎ポタが遅れるってハプニングがあったのですが!
screenlydia000.jpg
 さすが!こういうイベント参加者達、即興コント大会が始まる始末
 ネタ発言すると、総ツッコミとか… たのしかったぜぃ!

イベント中の一コマを
screenlydia017.jpg
 一番ツボッタ件部分です、優勝したペアです。
 某フレイアの劇団G入ってるようにみえるのは錯覚です!

21時から00時過ぎまでの長丁場のイベントでしたけど時間の流れを短く感じたイベントでした。
screenlydia023.jpg
最後のお決まりの集合SSです!

 あまりに面白かった為、余りSSは撮ってないですw
 フレイア鯖から、参加ペアーが居て、思わず応援したね!漫才としては形になってたと思うけど、練習不足かな?っておもちゃった、サイコロのマーチャンの突っ込みのCR時『なんでやねん!!』ってお決まりの台詞いって欲しかった><;; あそこの無言CRはもったいなかった! トップバッターの為、点数低いかったけど、下ネタが無かったのは良かった。
 
 正直、こういう事前打ち合わ等できないイベントを、ここまで成功させたイベンターってすごいって思った。
 
 次回の参加期待してますよ!(このSSで仕返し終了!このブログ知らないだろうケドね! )
screenlydia015.jpg

 漫才にはうるさい私なので ここから下は読まないで!













 
 
苦言なちゃうけどー 
  『下ネタで笑いとるのは3流』のような発言をした、巨人師匠の言葉が浮かびました。
   シモネタ禁止と他鯖参加者との公平を期すためにitem使用は制限した方がよかったかもねー
 漫才でなく、コントや喜劇になってるペアもあった。(イチ参加者が言うのは資格もないですけどね…)
コメント

ギルドチャットでM-1行くからとかいう発言で
最初「相変わらずなに言ってんだこの人?」とか
思ってましたが意味を知っていれば間違いなく
そっちに足が向いてた・・惜しいことをw

鈍器は鈍器でデスペナ祭になってました(汗
わ・・悪いことしたなぁ!

ブログの内容とは関係無いけど

 サクライJのテスターに当選してしまい、最近は本鯖そっちのけで、サクライJにいる自分だけど、昨日の鈍器祭りはサクライJの方に参加して見た。
 でも、きゅべさんも別のイベントに参加してたんだねぇ~・・・^^;
 そんな訳で、しばらくはテスター落選とかしない限りはサクライの方にいるんで、殴るアコプリ祭りもサクライJで開催するなら参加してみたいとは思うけど、それまでにもう1キャラ作ってる余裕が・・・TT
 とにかく、序盤のLV上げ(BaseLV)が半端無くツラい
のと、本鯖の様に、パワーレベリングとか、少し格上mobの相手をする意味が無いよ・・・。

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
