プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
  書き出しが、浮かばない~
 2nd殴りHP育成に調印mapに通ってるのですが… 30分で飽きる!!
screenfreya921.jpg
 10分ほど、狩りしてたら莉那たんのHPに遭遇!この日は、このMAPで3人♂殴HP居たのでビックリした日だった。
 この莉那たん!ずっと、ワタクシが30分で飽きるMAPで94レベルまで育成したお方(現在進行中 99までココに監禁生活おくるのだろー)
 このSSを撮って、ホリゾンの面子と、このHPで我が故郷SD4Fに狩りに(SS撮るの忘れました)
望郷の念と、牛cパサナcっとレアのドキドキがないと狩りのモチべ保てませんわー
早く、レベル上げて帰郷したいなーっと思いました。

そして、思ったこと…莉那たんのブログのSS参照
 莉那たんは鳥好きってことで、あっさりタイプ
 おらは、牛好きってことで、なにも言うまい…

どこで、監禁生活送るのは個人の自由だと思うので個人否定では一切ないです!上の2行が今回の言いたかったことです。

↓いま、起きたことをありのままのことを話すぜぃ!  仕事を終え帰宅し夕飯をとってました。隣で母親が朝飯の為、炊飯器のタイマーセットするために、コメを洗ってました…そして、普通なら水の調整を流しに捨てて調整するはずなんですが…(変な凝り性でメモリのところにピッタリでないといけない性分らしい) コップで水量調整したのが間違いで…炊飯器に釜をセットし… 洗い物をしてたところに…
 風呂上がりの直後の父親が… 『お! アクエリアスがある!きがきくのー』っと一言、テーブルにある そう『コメのとぎ汁!』を一気飲み… 私と母親、目の前で起きたことが把握できないまま、去る父親、言うに言えないまま、2人は見なかったことにしましたw

表現力なくて すまん!

コメント

知らぬが何たらで

思い込みの力って素晴らしいってことです


・・お父様にはお気の毒な話ですが・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
