プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 21時に、GMが大勢いたので、73-83&それ以外3人でノーグ2Fに行ってみた。
各PTに1名しかHPしか居なかったのでHPさんに負担かけたなーっと反省!
FimeのLKは、AGIなのに無理やり釣りさせて一人DP祭りにさせてしまった。
各GMにも、負担かけたと思う。でも、私が楽しかったので ALL OK!!
screenfreya924.jpg
 今度は、皆公平圏ないでいきたいね。

以前、うぃるさんに、普段聞いてる音楽なに?って聞かれたのでペタペタ
余談になりますが… 行き着けのブティックの店員に言わせれば、モウ娘とか聞いてそうですねーって、言われましたが!同じ店のいかにも!ってDJぽぉぃ人とタメに話せるくらい、ブラックミュージックに詳しいです。(過去系なのがくやしい)
 ってことで、お勧めの曲を5つほど(オオイ)

キャンディ・ダルファ
 『SAX a Go! Go!!』が有名ですが、こっちもいいです!

モーリス・ホワイト
 大好きな!『EW&F』 ボーカルのソロアルバムよりこの曲何回マスターしようとしたことかw

メソッドマン M.Jブッラジ
 これ以上、かっこいい曲を私は知りません!!!
 メソッドマンって咳だけのラップとか作った変人ですw

shai
 可愛そうに、Boys Ⅱ MANの『End of the Load』(ビルボード12週連続1位)のお蔭で万年2位に甘んじ一発屋に終った。かわいそーなグループです!

 
モトリークルー
 ロックで、唯一認める モトリークルーの『Dr フィール グッド』このアルバムだけは買いです(Fime!) 歌の最後に、超有名な空耳があります。判らなかったら、いつでも聞いてね♪

ROネタちょこっとにして、ブラック音楽を紹介するかもw

ユウツベ貼りかた 教えて><;;
 
コメント

今回はお疲れさまでした。
いやぁ・・初めての盾役に張り切ってみたんですが
Vit値は気持ち程度なの忘れてました(汗
減った分なんて適当にしてれば戻るから、
今回は珍しい体験できてよかったです。

ブラックとは、意外におしゃれなものを。
最後のは聴いてた時期もあるんですが
空耳までは分からなかった・・また教えてください。

モトリークルーと似たところで、ガンズの
Welcome To The Jungleのラストにも
いい空耳がありますねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
