プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 11/3 祝日のため、RO三昧するぞ!って誓って(給料日前なので引き篭もりです。)いざ、当日なると、11-12時と13-14時に グレルさんのHPとmyWizzzzzでノーグ1Fに… 相変わらずのPSの無さを露見し『PSみがけよ~』って言われる始末><;; 人には得て不得手があるみたいだw前やってた『Dia2』では wizでPKしまくってたのがうそみたいだw
 SSがないってことは づばり!撮ってません!!
14時から、昼寝と決め込み、起こされたのが『夕飯できたぞー』っの声 19時まで昼寝してましたw

夕飯行く前に、Zzzのチャット部屋だしてたのかな?(忘れたけど)丁度、やっくんからの『ETいかなーぃ?』ってお誘い、いつもは、23時前には、就寝なので断ってましたが十分すぎるほど昼寝したので快諾しました。
 screenfreya928.jpg

 行き先間違った? 白の巨塔に
 
ETでの私……
screenfreya929.jpg
ん?
screenfreya930.jpg
んん??
screenfreya934.jpg
これぞ!姫クリエです!!!!

たまに、がんばってた証拠
screenfreya935.jpg
殺伐とした雰囲気をなごやかにしようとするこの心遣い!!こういう言動9割w

screenfreya931.jpg
本当に、がんばった証拠です!

ET清算後、ある人物に会い!今後のことを考えなくては逝けないと深く考えさせられました。いろんな意味で(寝たの2時まわってしまった


キュベの音楽紹介コーナー(だれも期待してないだろうけど
 紹介するアーティストは… 音楽なんて金ならないから俳優なる~っと言って大成功しやがって音楽活動しなくなった良く来日俳優です!(相方がさみしがってんぞ!)わかるかな?
 2cnアルバムの『Home Base』は友人達に貸したら、大半の友人がCD買ったという秀逸な一品です。
2ndアルバムより 
 SUMMERTIME
 3rdアルバム『Code Red』より
 この曲聞くと、体でリズムを刻んでしまう
  Boom Shake The Room

次回は、若くしてナムちゃった人特集です
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
