プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
 残業を、体調不良で、早めに上がらせてもらって帰宅し風呂と飯をすませて、後は寝て体調を整えようっとmyRoomに入るまでは思ってました。しかし、恐るべし習慣ってやつで、なんのためらいも無くPCに電源を入れROにログインする私!!そして、やっくん主催の遊公!しかも、だいしゅきな棚↑逝き!迷わずinしPTもらって準備完了!いざ出発する時になって、体の不調を訴えるmyバディ!
 遊公のptm見てないだろうけど出発前に、PT脱退してすいません!
 反省を込め『今日は!!ROinしません!』インフルエンザで39度で会社3日休んだときもROやってた私ですけどねw @1.5hもないじゃんってつっこまないでw

 今日の、特集は、知的にモーツワルトの有名なオペラから!演者3人?個性出てますので必見です



葱でもなく、ミックミックしてやんよ~でもなく 私はこれからミクに嵌まりました。


最初に聞いたとき 個性ありすぎ!反則でしょーって思いました



 
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。