プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 開催前夜から、告知チャットだしてたわけですが…
 開始時間の21時なっても、集まったの4人、『やっぱワタシが告知するとやっぱ人来ない!もう告知やらない』って散々やざくれてたらWSさんが、告知見てきましたと一言うれしかったです。
 どうぞこうぞで、鈍器時間の開始15分後に集まる人達(モンク、鈍器はそういう人多いのか?)
10月11月と某鯖の観劇の為、殴るアコプリの進行をココさんにブン投げてた為、今回進行は鈍器組だったのですが、交換条件で1回目に続きワタクシが!

 screenfreya942.jpg
 日ごろの、闇ポタ等々の仕返しをやってやった!この後の『ショックエモ』は記念SSより揃ってたね♪(祝辞求めて、一言言わせて以上ありがとうございましたって 喋らせないってネタ前日の風呂で思いつきました。)
つかみは『Ok!!』ってこのとき思ったね♪  
 
 自己紹介はするか、しないかで優柔不断な部分があったのは反省
 狩場は前回の候補地で行かなかった『棚↓』、(やっくんの遊公が偽アサ祭り状態で棚↓行きだったからじゃないぞ!)
 今回は、2PTと大所帯であり同一Gの者が、私と奏Fimeだけだった為、ココ師の自ら『アンチキュベ』ってPTに頭下げて入る始末><;;
いつもは、2PTなっても同一G3名いると私が他の2人に指示し、その2人が各PTに指示する形態なのですが… 今回はPTにも指示しないといけない状態だったので狩り中はSS撮る余裕もなかったです。
 棚3F行きのWPで10分近く、登録済みが5人居て、NPCに話かけても『5人居ないと開けて上げない』って言われる始末、試行錯誤してなんとか入れました。

 screenfreya945.jpg
記念の集合SS、1枚目は素直にカウントしたのですが…、どこぞのブログ持ちさんの期待を裏切ってはいけないって思い、2枚目は、1名の為だけにこのカウントを♪(お茶目心は忘れないぜぃ)
 経験値2倍期間中の中 合計23名の大勢の参加者に来てもらい、大変うれしかったです。
 00時前には、終りましたとさ。
 反省しないといけない不手際が、数箇所あったので次回の糧にしたいと思います。(次回はモンク祭りがメインだから、そしてその次は鈍器…、殴るは再来年のGWか…それまでには、忘れてるなカクジツニ)
 00時から、恒例の雑談TIME
 3時から『ぽこなの部屋』(ゲスト 新人芸人 K.NFime)
 4時から『キュベココの漫才』だったのですが… ココさん 言った本人が2:30に落ちやがった
結局 5:10くらいまで4人で雑談してました そんな一こま
screenfreya946.jpg
 4時にララさん、起きるって言ったので期待して待ってました♪

 5:10に、ぽこなを南門に送迎して、ホリゾンのキャラ居たのでホリゾンのキャラにccすると、レアな人いたのでGチャ等してたら7時廻ってた、そして犬の散歩済ませて帰宅してると近所の人に捕まり雑談をw結局帰宅したの9時 9時就寝し起きたの17時、私の日曜なんだったの? 
スポンサーサイト
コメント

合同祭りお疲れ様。

ごめんなさい!

起きられませんでした。起きたの8時で、9時には買い物に・・・。
11時までパソコンの電源入れっぱなしで放置してました。

追伸。祭報告おつーです。

祭りお疲れ様。
ちなみに1回目の進行やったのは自分なんですが・・・
raraさんは翌朝9時までいますたよー。では。

ごめんなさい!(その2)

進行お疲れ様^^
同じく起きてくるとか言っておきながら、結局朝まで寝てしまった自分がここに・・・^^;
やっぱり、Kanaちゃんは新人芸人なんだね・・・?^^

>れんさん
 落ち着いたら、各祭りでおあいしまショー
>raraさん
 安易な発言は、身を滅ぼしますよ… 自分のことだったりしてw
>鈍器の人
 そうだったけ?まぁいいか!
>ドラマタ
 K.NFimeのブログに書いてある、動揺した話は、次回鈍器の後半に話してあげる♪

なに♪なんか使ってんだ

本人の了承を得てからにしてください!

・・NOに決まってますけどね;


・・えぇと、運営お疲れさまでした。

 それは言ってくださいって『フラグ』ですね♪
拒否しても…話すネタが無くなったら、激しく不本意ながら話すかも
 その場が、盛り上がれば ALL OK♪
人を選びます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
