プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ぺたぺた 貼るだけです。座談会に参加できなかったβ経験者の方は懐かしんでください。

↑はホリゾンのGMの『きゅべさんのあふぉー』が口癖のこどもっぽぃGMがUPしてる動画です。
 フラッシュ作成の方に連絡を取り、高画質版をもらってupしたらしぃ
 リアルでは、立派な社会人なんでしょうけど、一旦、ROの住人になると社壊人になられるオンオフのしっかりした方です。(素直に褒めない)



 受難シリーズは結構、ニコニコにUPされてるので『受難 RO』で検索すればHITします。
罠師、ポタ子、兄貴、ねかま、ケミ*2、鍛冶屋の受難は、笑えます。

次のフラッシュは、個人的にも紹介するのは悩んだのですが…(号泣してしまうし、あの挿入歌反則だろ!)雑談でも、話題に上がったし……
 
 諸事情で、紹介するの躊躇いましたが、不快に思った方は、ご一報を

スポンサーサイト
コメント

がお

まとめ、ありがとうございました。
「受難」シリーズ、テンポが秀逸ですね~。
個人的には、「あるアサシンの物語」がやっぱり好きですが…。
ほかの職業のシリーズも、あるのかなぁ…?

先日は、いろいろとネタ提供ありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします^^

>ウィスさん
 よく身内だけのブログみつけましたね~
来月の殴アコプリ祭りにおあいしましょー
 
>うぃるさん
 『あるアサシンの物語』好きな人がいてUPしたかいがあったねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
