プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 
 3時~  鈍器祭り、Fime不在の為3時に解散
 ~7時  殴りプリをマッタリ7時頃まで育成
 ~8時  犬の散歩
 ~15時 就寝
 ~16時 遅い昼食
 ~17時 犬の散歩
 ~19時 外食
 ~07時 起床
こんなダメダメな生活したらいけませんYO!

 鈍器祭りは頭痛の為 本祭り中は薬のんで体調整えてました
 2次会からの参加で、いざinしてみると、eRO疑惑のWSが、もう2度とない確変で過剰精錬成功しまくりだった為、前の記事の全ネメシスを+7まで依頼してみたw
結果は確変ならず1本のみ成功
(3本くらい成功したら 本命の+8!狙ったんだけどなー)
screenfreya953.jpg

居なくても、存在感の有るお方(やっべ~名前伏せてないわ! まぁいいかw
X’mas前でもあるしね~~釣果報告期待してますね♪(このくらいのセクハラトーク軽くいなせないと今後、社会渡っていけませんぞぃ っと教育してあげてるんですからねw)
 
トイレに起きて『昼飯くってきま!』ってチャット出しっぱだったことを思い出してみてみるとw
screenfreya954.jpg
私が、一目置く人物2人の書き込みがあったw(RO落とす暇なく、魔の焼肉に拉致られたもんでw)

でぁ 今週土曜の『殴アコプリでお会いしましょ!!』
コメント

忘年会のため鈍器はお休み。
殴るアコプリも遅刻すると思います。

ダメ人間だ!!
どう見ても、ダメ人間の休日の過ごし方だ!!

…え、私…?

2時?~ 鈍器祭り2次会で、PC前で寝オチ
6時半~ PC前で起床
~10時 ぺの池で触手プレイ
~13時 ブログで鈍器祭りレポを更新
~15時 露店で金策し、衝動買い
~20時 外食&お買い物
~25時 新装備検証・考察&動画撮影
~27時 動画編集・就寝(寝オチ)
~9時 PC前で起床

…あれ…?
なんか、きゅべさんのこととやかく言えないような気が…?

えーっと…先日は、お疲れ様でした。
また、殴りアコプリ祭りでお会いしましょう^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
