プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
殴るアコプリ祭りレポーット!!
書き始めが浮かばない……
今回、メッチャ張り切って不参加の意思表示してたのに、雨の為、夜桜花見合コンは中止となり渋々?バツの悪い気持ちで参加><;;
 沙子さん、カプチ、れんさんの告知露店等で多くの初参加者さんが来てくれました。
しかし!おらが告知すると、空風が吹く大聖堂前になるのは、なんでだろーってことで3人には、本当に感謝!!
 花見合コン中止になるは、初参加者さん多いので舞い上がるはで、盛り上げようと狩場決めでジャイアンリズムでウケ狙おうとするけど、ダダ滑り……グチグチscreenfreya771-1.jpg
静かに狩っていたと思うでしょうが、こんなPT会話をしてました…(盛り上げようとネタ提供してる身にもなってください!!)反論ありそうだけどscreenfreya773-1.jpg
無事、死者もなく(タブン)平和に終った、殴るinニブルでした。

次回は5/2がGWなので、参加者の話し合いにより5/2、5/9の2回開催となりました。告知露店等の方よろしくお願いしますねー。
 
 どうも、おらが進行で盛り上げようとして空回りし、初参加者さん引いてるような気がするんだよなー
リピーターさん皆無だから 告知でがんばってる人に申し訳なくて… っと今頃きずいたのかYO!!ってことはいわないでくださいな!そういうこと言うと、進行役やってもらうぞ!!!
コメント

初コメ

寧ろきゅべさんに突っ込めるくらいじゃないとって私は思いますから
常連ものメンバーもいろいろと濃い人多いですし
私が参加始めてから3ヶ月でフィージェさんも突っ込み役が板についてますし

上の憐さんも書いてるけど、全くその通りかもしれないなぁ~、と同じ考えなのがここに・・・^^;。
来月の開催は2回あるってこと度忘れして、5/9の方は来ないかもってのは考えられるかも^^;。

初コメなのに

その「ェ」だか「ュ」だかどっちとも取れる
微妙に手の込んだぼかし方やめてくださいって!

ちゃんと覚えるのイヤなのか!;

御三人コメントアリー
上2人(ぇ)突っ込めれる性格の方ならいいんですけどねー
 フィージェさん 突っ込んで欲しいところに突っ込むいい方向に上達してますな! ライブもそんな性格なら大丈夫だったでしょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
