プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
  タイトル書いてって『あ~もう1ヶ月で今年終るのか~』って思ってしまった。
 この日も、週頭から風邪をひき、薬の副作用で眠くなり昼寝したつもりが、21:55に起床しちゃいました。
おかげで、22時にinして『いま南門でテロ中』って発言で、祭りに集まった人ほったらかして冠でジョークしまくてった(反省)
 22時には参加者5.6人位で22:20位までにチラホラ集まって2PTになる人数が集まりました。

 今回の狩場決めは、『メッチャウケ!』狙ってたのが、見事に空回りしました。(反省2)
 行き先はノーグ2Fに

screenfreya956.jpg
 高レベルHP達が、釣りをしmobを引っ張ってくるのがメッチャ妬ましかった(オラがやると…総非難な為)

お決まりの集合ss
screenfreya957.jpg
今回のカウントダウンは、期待してる人が居なかったので敢えて素直に…

次回は来年 1/9っと証拠SS
screenfreya961.jpg
 初参加の人に、参加してよかったですって言われたのがよかったが…
 個人的には、反省の多い内容でした。
  殴アコプリの雑談タイムに、鈍器常連さん達のネタで盛り上がったのは、うまいこと話題を移行することができなかった。(まだ、書かないけど、反省点はおおかったの~)
 もう、ポタで帰還したときには、もう睡魔の限界で気分わるかった。でも、1時まで居たけどねw

ららさん!! ごめんちゃぃ! 2000番の記念品上げるの忘れてた 次回会ったら渡すから受けとれYO!




 



 私には、こういうブログに対する情熱&使命感がないの~ 是非見習わなければ!
 こわれたのは人orブログ
スポンサーサイト
コメント

風邪早く治るといいですね
体調悪いと
鈍器の偉い人とのコントが見れないから残念ですし
私も反省して殴ると鈍器では話題を変えよう…
くらげさん位博識ならいいのだけど

博識無いのは自分もそうですな・・・^^;

 毎度、殴るアコプリの進行お疲れ様。
 反省しなきゃ成らない点は、自分にもあるんだけどねほんとは・・・^^;
 ここで描くと晒す結果にもなりかねないので説明は省くけども、寧ろ自分は知らない事がたくさんあるんで教えを請いたい位だからね・・・。
 しかし、すでにコントの扱いってところがある意味凄いとも言えるかな・・・?

 

おつかれさまでした

報告おつーです。
来年もアコプリ祭りを仕切ってくださいね~。

>れん&りなたん
 博識無いって言うけど…
 おらみたいに、強引に自分の知ってる分野の話に持っていけばいいのさ~それか、某Fimeみたいに聞き上手になればw

>ララさん
 世代交代したがってるオラに…
 釘を刺すとは…
 期待を裏切らない様に、がんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
