プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
 2010年なりましたね~ 2012年12/27まで約3年ですね
いま、クソ寒い中、一人で初詣から帰宅し、これを書いてます。
(アベックばっかでよ~ 来年こそはって思い はやうん十年><;;)
ROでは、また昨年同様はっちゃけキャラで行くので着いてこいよ~

以上 新年のコメおしまい! さぁねるべw(初夢に期待age!)
スポンサーサイト
コメント

あ~け~た~

おめめとう、そして今年もよろしく。

ついさっき起きて、外どうなってるかな~って出てみたら、一面銀世界でしたよっと。
愛知てか、東海方面はどこもこんなかなぁ。
まあこれで初詣は中止に決定いたしました。
めんどいw

ROの今年の目標は、Rが来る前に早く剣士をオーラにすることどす。
実装は今年の第一四半期を目指してるって一応言ってるからのう。
日本のRの進捗状況がどうのって載ってたけど、何とも言えないねぇ。
結局は重力の胸ひとつって感じみたいやねぇ・・・。

まあ、未来ことを嘆いててもしゃーないので、今を思いっきり楽しんじゃおうと思うちょります。
よろしくね♪



追伸
いい人はきっと現われるさ!
明けない夜はない!

あけおめ~ことよろ~^^

そんな訳で、今年もきゅべさんには期待してますよ^^
>東海方面はどこもこんなかなぁ
同じく東海方面の静岡は銀景色すら見受けられないです・・・^^;
Rも正直、何で2010年1Qに拘るのが不思議でならないですねぇ~・・・。
果たして本当にユーザーが妥協できる内容で実装する事が出来るか非常に疑問符を打たざるを得ないですね。

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願いいたします。

本年もココさんとの漫才楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。