プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 おっかしいなー 昨晩2時間睡眠で、今日21時睡魔のピークでやっくん」の遊行が「棚上」でいつもなら、尻尾ふって決壊師で参加するのに、そして、やっくんからの強いお誘いも断って寝たのに!!(いまだ正月からの体調不良直らず 緩やかには回復してますけどね)
 2時にWCに起きてから、おめめがパッチリ!!!
そこで、ふと思った『新年会気分でG狩りだ!!!』
っと言う訳で 1/10 21:30 ゲフェニア
 集合場所は いつもの場所で ホリゾン所属のキャラできてください!

なおgvやってる方は、反省会等終了後に!
たぶん、HP不足になるので 別きゃらで持ってる方はだしてもらうかも‥
なおなお! 日が無いので、GM各位このブログ読んだら他のGMにこの旨伝えるように!
なおなおなお!!! 今週末まで、私inできても メッサ短いと思われます
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
