プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 前回のブログの記事でG狩りのレポート翌日に書くって言ってたような気がしますが気のせいですw
 
まぁいつもどおりの突発的に思いつき3日前にG狩りの告知をしたけど、文句も言わずにあつまるGM達
 
でも、7-8人(ぉぃ)集まってくれました。86-96レベルで公平組める用にキャラ集まったのですが、相変わらずヤックンのHP一人… そこでノリのいいGMのこのチャット部屋!!
 screenfreya1003.jpg
 思わすこのチャットみて、吹いてしまったw
出発間際に、イリューさんのMEがinしてきて 『40秒で支度しな!』って台詞でせかされ文句も言わずに仕度する健気なイリューさん

 ゲフェニア3Fで、マッタリしてたのですが…
このお方の存在を忘れてました。
screenfreya1004.jpg

いいところまで、削ったと思うのですが爆裂したら即席PTだとDP祭りになりました。
さすがと言うのか、ブッブさん!エタ転生1次!!他の人は、DP祭りだったのに、1DPで終らせてました。
ブッブさん、一人生き残りうろちょろ周りを歩いていたのには、高レベルエタだなーって思いました。
 

コメント

逃げるのは得意ぶー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
