プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 2月の殴るアコプリ祭り 知人の結婚式の2次会で出れませーん!って先々週の鈍器の雑談で連絡しまいた。
が!しかし!! 結婚式の2次会の開催日時の連絡が2/7(土) そう2/7は土曜でなく日曜です!気がついたのは開催予定時刻(勝手に思い込んでる)の3時間前! まぁ話のネタに会場に行くと同士が3人!さすが類友!!たまたま会場が、おらの行きつけのネカフェの隣!!! ってことで
 
 screenfreya1020.jpg
 このキャラは、ホリゾンの面々orふるい友人しか知らないキャラだと思ってたのにwisが!!
screenfreya1021.jpg

 このSSは、司会にテンパってるリナたん♪(3○才)が私を中心に輪になってと言った直後のSSですw
screenfreya1022.jpg
 褒め殺しか?? マジこいつ分かってないな!って楽しんでました。しかも、この時中の人は、呑めないお酒を一口(10cc)呑んだだけで、顔面まかっかでしたw自己紹介だけでも聞いてニヨニヨするんだ!!って耐えてました。
screenfreya1023.jpg
 プンクの人に注意wisしてたら、れんさんの悲鳴が!
 本当、自己紹介はネカマになった気持ちで、『 』文節の間にスペース入れる私の癖を修正するのに大変でした。
screenfreya1024.jpg
 ららさん ぺっとの教育完璧です!!
screenfreya1027.jpg
 都合で来れなかった司会者ここに居るんだよ~ってPCの前に、突っ込んでた人多数
 ある意味2月の祭りで一番面白かったところかもw
  意外とFimeも発言きついのねって思ったw これって最初に私がFimeに司会頼んでて、話の流れリナたんが司会になったことへの嫉妬なのか?? 本当なら私がやるはずだったのに! ポストキュベは私のものYO!って心の内が…ry
 screenfreya1028.jpg
 そして、中の人は、限界となりネカフェで一夜を過ごしました。
 本当、この5分前から限界でした。



この数日前…
screenfreya1019.jpg
 やっぱFime 自然に注目されるポジションに居ますね♪










スポンサーサイト
コメント

心の声はラップ調だったのかy

・・・?

・・・・!?
あの人きゅべれさんだったんですかっ;
すると自分の微妙な先輩風ふかしてる様は
一部の方には (笑)に見えてたのか・・
いやあ お恥ずかしいい(照

私は多分ガヤが一番合ってますから
ポストキュベはノリのいい人にでも(笑

計算通り?

とっても楽しませてもらいましたw

ほうほう、それはそれは・・・(^-^

 でもね、キャラは分からないまでも、絶対実は覗いててニヨニヨしてるんじゃね?とは思ったけどねぇ~・・・。
 そして、憐さんもグルになって楽しんでいたんダネ・・・?(^-^
 全く、悪巧みがお好きな人達だよホントに・・・;
 と、言う次第で次回の司会進行ヨロシク・・・。
 流石に来月も出来ん><


<Fさん、りなたん
 言っとくが、本当に結婚式の2次会で出れないって上でも書いてたように思い込んでましたからw騙す気は、サラサラなかったw
 <れんさん
 たまに、南モンに顔出しておいてよかったねー
 あの素プリの存在知る事ができたんだからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
