プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 この1ヶ月、リアルがマジ忙しかったのと、睡魔に負ける日々が続いたため更新できませんでした。

 3月殴アコプリ祭りでも…
 先月の、おらがエスケープもとぃ、結婚式の2次会で欠席未遂事件で、代役進行やったリナたんが、この日まで『私が、進行して3月の祭りの参加者減っていたらどうしよぅ~』って1ヶ月間心配してましたけど…結果は 
screenfreya007.jpg
 参加人数 21名!! 最近、まれに見る大盛況!! こりゃー来月参加人数15人以下だと、待ち待った進行役をゆずる口実ができました!!

 行き先は、先着5箇所の候補地から 複数可で希望をとり! その5箇所以外で、私が冗談で言った『ごつみの』に最多票を会得し『ごっつ』に!!(内心 ごっつか~ いいのか君たち!!!って思ってた私が居ました (ココマデハ))
 screenfreya008.jpg
 GHに、ひな壇が! ヅカヅカと『お姫様』ポジションを早々キープするプンク!!そして何故か空いてる『お殿様』ポジション!私にみんな気を使ってあけてくれてるのね♪ でも隣がプンク~ってねw
 今回は、個人的に楽しかったのですが… いいSSがないです!
screenfreya011.jpg
 こんな、分けわからんSS1枚しかないです。ハイ

 今回は、ココ氏の対策に完敗し生存重視の為、SS撮る余裕なかったです(後付言い訳w)
 先行し、ごっつを4-5体を参加者に納入するのが、ごっつでの私の役割だったのに、ルアーフやアスム1で防止してくるし、こそーっと先行しても必ずストーカーのごとく、先行してる私の後ろにいました。
 この悪行に、呆れて今回初参加者さんが、2度とくるか!!って思ってないことを祈ろう~本人は盛り上げるためにやってます(ハイ)


 まぁ、来月の参加者しだいで念願の勇退すっかのー(タブン性格上できないだろうけどねw)
コメント

おつかれさまでした

司会進行ご苦労様でした
今回の大所帯、初参加の方も多かったからプロ南での宣伝効果の方が大きかったかと。

正しくララさんの言うとおりかと・・・

 大所帯だったのはやはり宣伝効果が大きいからじゃ無いかなと思うよ。
 かくいう自分も先月の司会進行は酷かったもんさ;;


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
