プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 日曜、廃神達の宴中にマッタリぴらの牛さんと戯れていたら、珍しくプンクが『オーラHPで774に来ぃ!』っていつもと違う口調っていうんですかね~ なんか ちがうな!って思って 774に出向いてみると…

 screenfreya016.jpg
 オラ、メルッ子、プンクのオーラHP、Fime、れんさん、露払い一名、平均レベル99で774 1F、2F撲殺しまくる!! 1Fでの畑ってペア、トリオでも全滅してたのですが… チャットする余裕もw
 まぁ、おらは、あいかわらず狩りそっちのけで喋ってましたw しかも、自ヒールもしてません!自己支援だけしてましたw
 screenfreya017.jpg
 この面子で、私が一番MHP低いことだったので、こんな発言してみました。
 screenfreya019.jpg
 そんな発言後、プンクの一言ひどくない?
 ネクの下で寝てる、お方はSS撮るのが少し遅れたのですが、イフセットで阿修羅発動し、ネクの反射で、ナムった道化師です。
 露払いの、次に火力ある私は、対ネク戦では、後ろで観戦してました。

 殴る祭りでは、774マズいけないけど、3Fに向かう方に衝撃与えたことができて楽しかったです。
企画してくれた方 ありがとうー
コメント

試合には負けたが・・ってやつです

今回はお疲れさまでした。楽しかったですねー。
ネクロマンサーに挑むのが目的の名無しPTは
数えるほどしか経験ないもんなぁw

今回は色んな意味で貴重な体験でした。
また出かけられるといいですねー。

ありがとー

774の狩りは阿修羅をネクロに反射されて転がった姫に
美味しいとこ全部持っていかれた気がしますけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
