プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
screenfreya034.jpg
screenfreya034.jpg
 最近、鈍器祭りの1次会に参加できてないなーと思い

風呂を出てROにinしたら 20:25! いつもは狩場きめの時間なのに誰もいなぃ! まさかの『遅刻!』

ってことで、鈍器2次会恒例?雑談会報告(一部のコアな人むけ用 個人攻撃ネタ多いと思ったら負けです)
screenfreya034.jpg

 日ごろ、精錬に関しては、小ばかにしてた発光WSのリナ$ 14本ネメシスを+7に精錬依頼し 2本成功し歓喜する始末(確立で言うと普通だけど…って思ってました)
 最近、wizソロ育成でピラ地下の牛さん狩ってる為に、はぶりのいいオラ
 (監獄から牛に変更した直後10匹め位に名刺を頂き、その週に計8枚もくれたので、過去の一週間5枚の記録更新)
は露店にあった +7大百科事典を意味もなく2つ購入、ブログのネタになればいいなって程度ですw
 ってことで +7→+8依頼したら まさかの成功!! ギャラリー唖然! しかも、WS本人 その本をドロップして渡したつもり!私は、勿論タイプ中なので、落としたの見てない! 一時、電子の海に消えちゃったってことに…結局は、有ったんですけどねw 祝儀に、売れなくて困ってるバロンcをおしつけますた。

 そのりな$さん この人マジメすぎて…
00時過ぎに寝るって発言をし ちょっと意地悪して 3次職のネタふったら1h喋ってくれましてw
1:45くらいに リナたん 2度目の寝る宣言! 『この時間に酔いFime インするかもー』って話題になると…
screenfreya026.jpg
 初お披露目の葱で登場!酔ってるらしく(イツモカw)日ごろ言わないことを… 『なんかボケてから~』って日ごろは『私は、目立たなくていいんです』って言ってるお方なんですけど…
screenfreya027.jpg
 よっぽど、前のログイン画面の『Ftmm』がお気に入りだったらしい

ペタペタ

screenfreya031.jpg
screenfreya031.jpg
でぇ この記事のタイトル
 Fimeは 3時以降お腹空いた空いたと言い 『スイトン イン 砂糖』っと怪しげな料理で空腹をみたしたそうな!
近日公開予定!! 約束はしました 酔ってので記憶にないっては言わないでYO
まぁ お腹空いた空いたって発言の中、私は『ワラビモチ』『菓子用マスカット干しブドウ500g』を食ってましたw

結局 5:30に解散しましたとさ 証拠のSS
screenfreya032.jpg
解散したんだけど… ここに置いてたキャラが多数いたので回収しにinすると…
screenfreya034.jpg
5:47 まだ 居ましたw

 翌 起きたのが 15時だったのは なにもいうまぃ…… 洗車したかったw

次は、ホロゾンネタです!

長い駄文読んでくれてありがとう! ノシ

コメント

ぐはぁ・・!


きゅべさんのあほー!

あの時はホントお騒がせして済まなかった・・・;;

 別に、成功したら報酬欲しくてやってる訳じゃ無く、ホント只の趣味でやってるだけだから仮に売れないcであったとしても、何か悪いなと思うわけで・・・^^;
 決して真面目ってわけでも無いんだよ?きゅべさん。
 しかし、5:30は流石に幾ら自分でも睡魔に耐えられなかったと思う(仮に仮眠を取っていたとしても)。
 まあ、あの時話した内容は巷で聞いた内容が確定って事であるならの話だね・・・。
 最後に、「以後気を付ける事にします!ホント済まんかった><」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
