プロフィール

キュベレイ

Author:キュベレイ
ROで、効率って美味しいの??
『たかだかGAME、人に不快に思わせない程度にバカやってナンボ!!』
を心情に、FREYAで活動中


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 参加者の面々、今月のレポートUPしてねぇ~(タブン

こんなタイプミスしたばかりに… この参加者達チャント意を汲んで事故紹介するし…
screenfreya082.jpg
この祭り前日に祖母が吐血したーとか報告もあり(参加していいのか?)

GWと重なり参加者少ないと思ってたのですが24名近く集まってくれました。
各自自己紹介ち 5/8の3団体合同祭り 5/22 ヘ鯖でのクリプリ座談会の告知等で22:45くらいになり狩場決めを全員で決めてたら時間かかるので、オラの権限?でJDに!(ドンダケJD好きなんだ)

screenfreya083.jpg
 数の暴力対決でしたが…一部の方はDP祭りになってしまった(ごめんなさい)
 幹事?として色々指示してたんですよ!(タブンキットソウダトオモイタィ)

screenfreya087.jpg
アプリコットカフェに報告するのに、ならんでーって指示すると、こう並ぶ面々!!

来週は、合同祭り楽しみですね!(久々にイチ参加者として楽しみたいとおもいます!)
コメント

論外1なのか・・・
まぁ、Freyaのみんなは個性的ですしね
私は普通ですけど

がおー

イヤイヤ、報告はしたぞ・・・?^^

 但し、ROSNSの方で、だがなw
 追記:きゅべさんがROSNSで立てたコミュ、ばっちりFreya鯖のマイフレ達に宣伝しておいたから、ちゃんと行動するようにネ・・・?(^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 寝る子は育つ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
